明石家さんま、大物俳優がよく出没する飲食店に衝撃 「ウソや!?」

鬼越トマホークさんいわく「高円寺芸人」は、この大物俳優を目当てに集まることもあるのだとか…。

明石家さんま

16日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)では、お笑いタレント・明石家さんまさんが、高円寺の飲食店に“とある大物俳優”が現れるという情報を聞き、衝撃を受けました。


■「もうちょっと何か『会いたい』って人…」

今回番組では、「この激ウマ店に行けば芸能人に会える!芸能人出没飲食店マップ2022」と題して、芸能人が出没する「激ウマ店」を、お笑いコンビ・鬼越トマホークの2人が大公開することに。

しかし、鬼越トマホークは芸人が出没する飲食店ばかりを教えるため、タレントのマツコ・デラックスさんは物足りなさそうに「ちょっと今のところあれよ? もうちょっと何か『会いたい』って人…」と口を開き、大物芸能人の出没情報を求めます。


関連記事:マツコ、あの大物女優も住んでいたかつての部屋 「けっこう、出世部屋って…」

■「吉高由里子とか菅田将暉を出せ!」

一方のさんまさんも「そうそう!」と頷き、視聴者が「行きたい!」と思うような情報を求めると、鬼越トマホークの金ちゃんは「ご挨拶です、これもう」と話し、これまでの出没情報は前フリだとしました。

しかしその後、オードリー・春日俊彰さんや阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんが集う喫茶店が紹介されると、さんまさんは納得いかない様子で「あのな…吉高由里子とか菅田将暉を出せ!」と不満を訴えます。

続きを読む ■大物俳優の出没情報が明らかに…

マツコ・デラックス『デラックスじゃない』【Amazonでチェック】