チョコプラ松尾、アンジャ渡部を痛烈批判する妻に驚き 「これが世間の声」

チョコプラ・松尾駿さんが、アンジャッシュ・渡部建さんと2年ぶりの再会を報告。妻の渡部さん批判に驚いたようです。

チョコプラ松尾

14日放送の『チョコレートプラネットの東京遊泳』(文化放送)にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんが、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと妻で女優の佐々木希さんと遭遇したことを報告。

松尾さんの妻が渡部さんを痛烈批判する姿に驚いたようです。


■活動自粛直後の渡部さんに遭遇

2年前、自身のスキャンダルにより、芸能活動を自粛を発表した直後の渡部さんと街中で家族で歩いていたときに偶然出会ったことがあったという松尾さん。

その時、渡部さんは子供を連れて自転車に乗っており、松尾さんはすぐに渡部さんだと気づいたものの、世間の目も考慮してすれ違いざまに小声で「渡部さん」と声をかけたといいます。

すると、渡部さんはすぐに松尾さんの声に気づき、自転車を止めて開口一番「ごめんなぁ」と謝ってきたのだそう。

『ヒルナンデス』(日本テレビ)で共演していたこともあり、松尾さんもずっと会えていなかった渡部さんに会えて「すっごい嬉しい」と思ったことを回顧していました。


関連記事:チョコプラ、逆ナンしてきた女性がブログで… 若手時代の体験にリスナー「怖い」

■佐々木希さんと交わした世間話に興奮も…

現在、渡部さんは芸能活動に復帰しているものの、いまだに番組でチョコレートプラネットと共演はありません。

そんななか、先日松尾さんがまたしても家族で散歩中「おい」と声をかけられ振り返ると、渡部さんの姿があったのだそう。

その日は、妻の佐々木さんも渡部さんと一緒にいて、松尾さんも佐々木さんと会話をしたといいます。「喋ってて、俺途中で、『うわ、喋ってる。世間話してる』」と、佐々木さんと話せたことにも興奮したという松尾さん。

帰宅してから、妻に「すごいラッキーだったね」と言ったところ、妻は「うん…」と不服そうな反応を見せてきたといいます。

続きを読む ■「のん」呼びに不満

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!