かまいたち濱家、アンミカが目指す“理想の芸能人”に感嘆 「なるほど」

「ああいう人になりたいの。私はいままだ尖ってて」と理想を語ったアンミカさん。

アンミカ  かまいたち・濱家隆一

14日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)に、モデルでタレントのアンミカさんがゲスト出演。

アンミカさんが目指す理想の芸能人に、MCを務めるかまいたちの濱家隆一さんが、驚き納得する場面が放送されました。


■アンミカが1番光り輝いてるなと思った人

「1番光り輝いてるなと思った人って誰ですか? この人素敵やなって色んな方いらっしゃると思いますけど」と質問を投げかけられたアンミカさんは、「私が大好きで目指してる人、関根勤さん」とお笑い芸人・関根勤さんの名前を即答。

納得の答えに2人は「あーーー!」と頭をのけぞらせてリアクションし、濱家さんは「なるほど」と頷きます。


関連記事:アンミカ、貧乏だった学生時代に外食で驚きの行動 「成功体験生まれた」

■アンミカが考える“本当に輝く人”

アンミカさんは“本当に輝く人”について「いかにもギラギラしてるんじゃなく当たり前に輝いて、若い人のところに行ってもどんなところの人に行っても、まあるくって形がふにゃーっとして…光って形がないんだよね」と解説。

これには濱家さんも「ミスチルもそんな歌詞書いてたわ」と驚き、笑いが溢れます。

アンミカさんいわく関根さんは「安心感があってフワーっとした穏やかな光」というイメージらしく、山内健司さんも「優しい光のイメージですね」と共感。

続きを読む ■「ああいう人になりたいの。私はいままだ尖ってて」

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)