EXIT兼近、ビスケットブラザーズの優勝を予想していた 「3年前に…」

EXITが3年ほど前にビスケットブラザーズのKOC優勝を予想していた。

EXIT兼近大樹

14日放送の『EXITのオールナイトニッポンX』で、お笑いコンビのEXITの兼近大樹さんが、『キングオブコント2022』(TBS系)で優勝したビスケットブラザーズのことを予想していたことを振り返りました。


■歴代最高得点で優勝

ビスケットブラザーズが、KOCで歴代最高得点を叩き出し、ファーストステージ・セカンドステージ共にトップを獲得して完全優勝したことにりんたろー。さんが触れると、兼近さんは「歴代最高得点ってことは他の人達もみんな面白かったってことだよね」と率直な感想をはなします。

このコメントを聞いたりんたろー。さんは「どういうこと?」と納得いかない様子。兼近さんは「他の人達の平均点が高すぎたから、最高得点が出たってことじゃないですか?」と分析しています。

りんたろー。さんはそれを聞いても「そう捉えられる? 1つ飛び抜けてても同じことが言えるじゃん」とツッコみました。


関連記事:空気階段かたまり、KOC王者から聞いた“本番前の予言” 「本当に優勝してる」

■ビスケットブラザーズのKOC優勝を予想

りんたろー。さんは、約3年前の『クイズ☆正解は一年後』(TBS系)でKOC優勝するのはビスケットブラザーズと予想していたことを振り返ります。

同日にビスケットブラザーズと共演した兼近さんが、「3年くらい待たせちゃったな」と言われたことを明かすと「かっけぇビスブラ」とりんたろー。さんも興奮をあらわにしました。

続きを読む ■「もう売れねぇのかなって」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】