チョコプラ松尾、IKKOモノマネを二丁目のお店で披露するも… まさかの事態に

出演者からは「それぐらいクオリティが高かったんだなあ」と驚く声が…。

チョコプラ松尾

13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)の松尾駿さん、長田庄平さん、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎さんが出演。

菅さんから、松尾さんの代名詞でもある「IKKOモノマネ」をめぐって起きた、あるハプニングについて明かされました。


■パンサー菅と10年来の付き合い

パンサーがチョコプラよりも2年先輩で、同い年でもある松尾さんと菅さん。その付き合いは10年以上に及び、プライベートでもよく飲みに行くそうで、松尾さんいわく、仕事がない時期は、1日に2回など「週8」で菅さんに会っていたといいます。

「一番お世話になってる」「8割は菅さんでできているぐらい…」と話す松尾さんに対し、菅さんも「後輩というより、友達みたいな感じで…ずっと仲良くしてる」と答え、お互いに慕っている様子の2人。


関連記事:チョコプラ、IKKOネタが屈辱だった過去 「モノマネやってる芸人はヨゴレ」

■結婚式で号泣した長田

一方の長田さんは、極度の人見知りゆえ、唯一の友達は、この日不在だったパンサーの向井慧さんだと話し、菅さんとは「会ったら別に話すけど、プライベートまでは…」という関係だといいます。

菅さんから「こいつ感情がないんじゃないかって…人付き合いもしないし」と言われ、思わず苦笑いする長田さんですが、松尾さんの結婚式では、スピーチ中に感極まって号泣してしまったことを明かされ、イジられる一幕も。

続きを読む ■お店でモノマネを披露中に…

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】