東京03飯塚、生放送で後輩芸人を怒鳴る 戦慄の地獄絵図に「怖い」

生放送できつねが考案した「アニマルパラダイス」というダンスを披露した飯塚さんが「番宣でやってるんだよ!」。

東京03・飯塚悟志
(写真提供:JP News)

14日、朝の情報番組『ラヴィット!』に、お笑いトリオ・東京03・飯塚悟志さんが登場。

お笑いコンビ・きつねのネタである「アニマルパラダイス」というダンスをスタジオメンバーとともに披露し、「地獄絵図」だと話題になっています。

【写真】きつねの公式ツイッターも「どうゆうこと???」


■くっきー!が紹介した「涙がこぼれそうなもの」

野性爆弾・くっきー!さんは、この日のテーマ「オススメの涙がこぼれそうなもの」として、動物の鼻のマスクを付けて自己紹介しながら踊るきつね考案「アニマルパラダイス」を紹介。

実は同番組とアニマルパラダイスは因縁があり、かつて『伊豆シャボテン動物公園』ロケでくっきー!さんや女優の国本梨紗さんが参加させられ、あまりのグダグダぶりに「地獄絵図」とネットで話題に。

くっきー!さんも「本当の地獄だから」とこぼしており、そんな意味での「涙がこぼれそうなもの」ではないかと思われます。


関連記事:EXITりんたろー、爆食いをトレーナーに懺悔 「変なバラエティで…」

■「エゾシカ用意しとけやー!」と怒鳴る

この日は満を持してきつねがスタジオに登場し、みんなに動物マスクを装着を即して「アニマルパラダイス」を披露する流れに。

川島さんと飯塚さんは象の鼻を装着することになり、「なんで象2つやねん」「被ってる」と不満をあらわにする一幕も。

飯塚さんは同日、くっきー!さんから「エゾシカ(に似ている)」とからかわれた流れがあったため、「エゾシカ用意しとけやー!」と怒鳴り、キレ芸を披露。

川島さんもすかさず「それを言うなら麒麟用意しとけや! なんやねん!」とブチ切れ、踊る前から地獄の様相を呈していました。

続きを読む ■麒麟・川島も「きつね怖い」と戦慄

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】