ナイナイ岡村、“策士“なファンに出会う 「さんまさんのサインを…」

ナインティナインの岡村隆史が策士すぎるファンに出会い、断りきれずサインを書いたエピソードを明かした。

岡村隆史
(写真提供:JP News)

14日に放送された『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、ナインティナイン岡村隆史さんが出会った策士なファンについて話しました。


■新大阪でサインを求められる

新大阪でファンに出会い、サインを求められた話を切り出す岡村さん。

続けて、「誰かしらいたりするから、立ち止まって写真撮ったり、サイン対応とかあんまりしないんですけど、さんまさんとかが多分対応してるんでしょうね」としつつ、「さんまさんが書いてくれたのに岡村は書かへんのかみたいなのがあるから…」と人気者ならではの悩みをポロリ。

相方・矢部浩之さんが「それでもいいって人もいますけどね」とフォローします。


関連記事:ナイナイ岡村、相方矢部に妻をイジられるも驚きの事実が判明 「謝って!」

■”策士”なファン

岡村さんは「まずさんまさんのサインを見せられるんですね」と明かすと矢部さんは「ファンも考えてくる」と笑います。

ファンがサインを求めたのは、明石家さんまさんと岡村さんと今田耕司さんのスリーショット写真だったそうです。「パッとみたら、さんまさんのサインが書いてあって、今田さんのところにはなかったんですけど、しゃーないさんまさんのあったから、サインを書いて」と断りきれずファン対応したことを明かします。

続きを読む ■逆に写真ねだる岡村

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!