「思っていた人と違う…」 恋心が儚く散ってしまった出来事

どんなにイケメンで優しくても、こんな男性はムリ。

デート・ディナー・恋人・カップル・ケンカ
(Antonio_Diaz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

憧れていた人の裏の面を知り、がっかりしてしまった経験がある女性もいるでしょう。たった一度の言動で、恋心がスーッと冷めてしまうこともありますよね?

そこでfumumu取材班は、恋心が儚く散ってしまった出来事を聞きました。


■電車の中で飲酒

「前から気になっていた男性がたまたま電車に乗って来たので、声をかけようかなぁと思った次の瞬間、コンビニ袋からおもむろに缶チューハイを取り出し、プシュッと開けて飲み始めた…。


もう絶句…。新幹線とか旅を楽しむ系の電車ならわかるけど、普通の電車で飲酒はダサい。『彼って、こういう人なんだぁ…』と一気に冷めた」(30代・女性)


関連記事:100年の恋も急速に冷める… 好きな男性にドン引きした瞬間

■部屋がびっくりするほど汚い

「数回デートしていた男性に家に誘われた。乗っている車は高級外車だし、住んでいるのはタワマンと聞いていたので、さぞ家の中もオシャレなんだろうなぁと期待をして行ったのに…。


部屋に入ってびっくり、驚くほど汚部屋だった。泥棒でも入ったんですかってくらいにキッチンの引き出しがあちこち開いていて、洗面所にはホコリがびっしり…。


よくこんな家に住めるなと感心したよ。どんな女性もこの部屋に来たら冷めるわ」(20代・女性)

続きを読む ■イケメンで優しいのにクチャラー

フルーツマイスター厳選 和梨 [ 和梨 6個 ]【Amazonでチェック】