ケンタッキーのビスケット、正解の食べかたが判明… 19日から2個で30%OFFに

ケンタッキーのビスケット、公式おすすめの食べかたは「あっち」だった。19日から2個で30%OFFになるキャンペーン開催。

ケンタッキーフライドチキン
今月19日から25日までの期間限定で、ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)では、大人気のビスケットが2個で30%OFFになるキャンペーンが実施されます。


画像をもっと見る

■ビスケットが2個で30%OFFに

ケンタッキー

KFCといえばやっぱりオリジナルチキンですが、「ビスケット」が大好きだという人も少なくないはず。同社によると、「ケンタッキーに行ったらビスケットは絶対注文する!」という声も多く届いているといいます。

そんなビスケットが、19日から25日までの1週間限定で「2個で30%OFF」になるという、同社としても初開催となるキャンペーンが実施されます。

ビスケットは通常2個で480円のところ、キャンペーン期間中は330円に。これは見逃せません…! なお、デリバリーは対象外になります。


関連記事:ケンタッキー、3ピースで半額のチキン 無敵レベルのおいしい食べ方があった…

■半分に割る→ハニーメイプルが正解だった

ケンタッキー(ビスケット)

このキャンペーンの発表に際し、同社はビスケットのおすすめの食べかたも紹介しています。

付属のハニーメイプルをどうやって付けて食べるか、人によって食べかたが分かれるポイントですが、KFC公式のおすすめの食べかたとしては、写真のように2つに割り、割った生地の表面にハニーメイプルをたっぷりかけて食べると、生地のしっとりふんわり感とバターの風味、ハニーメイプルのハーモニーを楽しむことができるそう。

続きを読む ■甘じょっぱい仰天アレンジも!

ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)