みちょぱ、収録での振る舞いに若槻千夏からクレーム? 「本当にやめてって…」

収録で注意を受けてしまったみちょぱさんの振る舞いとは…?

みちょぱ

12日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にて、タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、良かれと思った行動が原因でまさかのクレームを受けてしまったことを明かしました。


■芸能界が生きやすくなる教訓を発表

「芸能界が生きやすくなる教訓」と題した今回は、出演者たちが自身の教訓を続々と発表していくなか、みちょぱさんは「スタジオに入ったら座らずに立って待つ」と発表。

「縦社会で生きてきたんで」と話すみちょぱさんは、そのような振る舞いが“クセ”になっているそうで「当たり前だと思ってやってるだけ」と心境を語ります。

また芸能界では、たとえ年下であっても自身より芸歴が長い人が多く存在するため、そのような事情から「こうやってたら間違いない」とポリシーを貫いているそう。


関連記事:ファーストサマーウイカ、「社会を見せている」と感じたみちょぱの“ある言動”

■「これは譲れないポイント」

そんなみちょぱさんも、今では芸歴10年を迎えるベテラン。過去には、身近な人が有名になった途端に「天狗」になってしまう姿を見てきたそうで、そんな人たちに対し「挨拶も雑になっているなぁ」と感じながらも「逆に、できてるこっちがすごいってなるから。サンキューサンキュー」とあえて注意はしなかったといいます。

「『あの子態度悪い』とか。そうなったら芸能界終わり」「皆、裏でちゃんとしてる人が残ってるじゃないですか。これは譲れないポイントで…」と熱弁をふるうみちょぱさんに、オードリの若林正恭さんも「本当に礼儀正しいよね。ギャルの子って」と反応。

続きを読む ■ポリシーを貫くも…まさかのクレームが

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)