フジモン「夫婦で仕事をし出すと危険」と持論を展開 ケンカ後の大変さも回顧

夫婦共演していた『ヘキサゴン』で大変だったことは…?

■夫婦ゲンカの翌日でも共演

藤本さんは「共演の前の日にすごいケンカしたり…」「めちゃめちゃケンカしても出なあかん」と大変なこともあったそうで、半同棲をしていたころは「泣いて目がパンパンになって…『クイズ!ヘキサゴンII』に出てることがあった」と明かすと、スタジオは大爆笑。「一睡もせずに目を腫らして『ヘキサゴン!』って」と、ケンカ後の大変さを語りました。

また、「やっぱりあかんのよね。共演してるとボケたあとにチラッと見てしまう。『すごい笑ってくれてる』みたいな」「結婚後は笑っていたら指輪にキスしてた」と、『ヘキサゴン』当時を回顧すると「何やってんだよ」「やらないわ!」と次々にツッコまれる一幕も。

今回の放送を受け、ネットでは「フジモンさん最高でしたね」「徹夜ヘキサゴン笑った」「フジモンの夫婦ネタはリアル過ぎておもろかったw」「フジモンがこれまで一生懸命だったのもわかる」など、多くのコメントが寄せられています。

『あちこちオードリー』はTVerで配信中

・合わせて読みたい→オードリー若林、「離婚する夫婦としない夫婦の違い」を語る

(文/fumumu編集部・汐入実花

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】