滝沢カレン、人見知りすぎてマネージャーと話せない 「3年経たないと…」

極度の人見知りであるという滝沢カレンさん。そのため、マネージャーとも話せないのだとか…。

滝沢カレン

11日放送『踊る!さんま御殿!!25周年SP』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの滝沢カレンさんが出演。

人見知りすぎるあまり、マネージャーとも話していないという衝撃の事実を明かしました。


■「極度の人見知りなんですね」

番組内では、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが「スタイリストやマネージャーに労ってほしい」という本音をぶっちゃけ。その流れで、番組MCの明石家さんまさんが滝沢さんに「カレンちゃんのマネージャーはどういう風に気遣いしてくれるの?」と質問すると、滝沢さんは「気遣いというかほとんど話さなくて…」と明かします。

この滝沢さんの発言に「話さない…? 何で話さないの?」と疑問を抱いたさんまさん。滝沢さんは「もう私が極度の人見知りなんですね」と話し、自身のマネージャーにも人見知りしてしまうことを明かしました。


関連記事:滝沢カレン、番組アンケートに対する苦労を告白 真相に明石家さんまが赤面

■家に招くのはイヤ!

つづけて「何かホントに人見知りすぎて…私、3年経たないと1個壁が取れないぐらい」と打ち明けた滝沢さん。「人間はもう信頼できるかできないかで見ちゃうんですよ」と語ると、そんな滝沢さんにさんまさんは「うわそれ、気使うぞ…向こう気使ってる!」と教えます。

その上でさんまさんは「今日家に呼んであげて、一緒にご飯食べたら?」と提案。しかし滝沢さんは「絶対嫌です」と笑顔で即答し、「家はやだ!」と断固拒否しました。

続きを読む ■「『すごい』って思われたいから…」

ホテイ やきとり柚子こしょう味 3缶シュリンク 70g×3個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)