山里亮太、「ヤバい」と言われた私服を妻・蒼井優に相談 秀逸な返答に「素敵」

田中みな実さんから、私服を「めちゃくちゃヤバい」と言われた山里さん。帰宅後、妻に相談すると「亮太のファッションは…」。

山里亮太&蒼井優

11日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、曜日パートナーを務める、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、フリーアナウンサーの田中みな実さんに私服を酷評されたことを回顧。

妻で女優の蒼井優さんに相談して返ってきた言葉に「素敵」との声も寄せられています。


■パートナーに「似合ってない」は言える?

番組内では、ファッションに関してのメッセージを紹介。夫が気に入って購入した帽子がどうしても似合わずに、「嘘でも似合ってると言えなかった」という女性に、フリーアナウンサーの赤江珠緒さんは「家族じゃないと言えないこともあるじゃない?」と、“真の優しさ”では? とフォロー。

赤江さんから「全然似合ってなかったらどうする?」と聞かれた山里さんは、「俺がそっち側の人間だからね。似合ってないのに突き進んできちゃうタイプだから」と山里さん自身、ファッションを指摘されたことがあるといいます。


関連記事:東野幸治、山里亮太が蒼井優と結婚後の“庶民アピール”に不満 「絶対ウソ」

■田中みな実、山里の私服に「ヤバくないですか?」

一時期、毎日ネイビーのパンツと黒いスウェットを着ている期間があったという山里さん。このファッションについて、妻の蒼井さんは特に口を出してくることもなかったため、ずっと着ていたそう。

しかしある時、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でともにMCを務めている、フリーアナウンサーの田中みな実さんとエレベーターでバッタリ。山里さんを見るなり「え、私服ですかそれ。ヤバくないですか?」「え、その組み合わせって誰か止めなかったんですか? めちゃくちゃヤバいですよ」と指摘されたことを振り返りました。

続きを読む ■毎日していた組み合わせを封印した山里

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)