かまいたち山内、「痩せる薬」を適量の二倍飲んだ結果… まさかの“悲劇”

適量の倍を飲んだ山内さんを襲った悲劇とは…?

『ぜにいたち』
(画像は『ぜにいたち』より)

10日放送の『ぜにいたち』(ABEMA)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、知人からもらった「痩せる薬」で起こった悲劇を語りました。


画像をもっと見る

■「痩せる薬」を適量の2倍摂取

冒頭のトークにて「最近、俺痩せたくて薬飲み出した」と切り出した山内さん。その薬は、油分を吸収せずに排出してくれる効果があるそうですが、非常に高い効果ゆえ「試しに使ってみたら」と薬を渡してきた人から「めっちゃ気を付けてね」と使用方法について忠告を受けたといいます。

『ぜにいたち』
@ABEMA

しかし、あまり効果が感じられなかった山内さんは「言われてた量の2倍」を摂取し、そのまま就寝。翌日起床後、まだ妻が起きないうちに息子2人と「買ったばっかりの絨毯」のところで遊んでいたところ、4歳の長男が「何か臭いんだけど…パパ」と異変に気付いたといいます。


関連記事:かまいたち、ノブコブ徳井の舟券予想で大白熱 最終金額に拍手わきおこる

■「“油分”が出てた」

長男の発言に、山内さんは0歳の次男のおむつの匂いを嗅いで確認したそうですが、とくに便をしている様子はなし。「ちゃうけどな…」と一瞬不思議に思ったそうですが「えっ! まさか」と自身が座っていた絨毯のところを見たところ「油分が出てた」ことが発覚。

『ぜにいたち』
@ABEMA

話を聞いていた濱家隆一さんは「油分じゃなくて、うんこやろ?(笑)」とすかさずツッコミを入れますが「ちゃう。そこは否定させてもらう」と頑なに否定する山内さんは「“油分”が出てた」と主張。「汚いな! お前」と再びツッコミを入れられ、スタジオから爆笑が巻き起こります。

続きを読む ■証拠隠滅しようとするが…

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)