出川哲郎、松任谷由美の“スゴさ”を語る 「すごいノリの良い方なんで…」

「共演できて嬉しかった人は?」という質問にユーミンさんの名前を上げた出川さん。語られたエピソードに出演者も驚き。

出川哲朗
11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの 出川哲郎 さんが出演。

歌手の松任谷由実(以下、ユーミン)さんの“スゴさ”を語る一幕が放送されました。


■JUJU、ライブイベントを開催

同番組の「クイズッス!」のコーナーでは、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで行われた、シンガー・ソングライターのJUJUさんのライブイベント「不思議の国のジュジュ苑 -ユーミンをめぐる物語- JUJUの日スペシャル」を紹介。

アンコールではシークレットゲストとしてユーミンさんがステージに登場し、大きな盛り上がりを見せました。


関連記事:出川哲朗、妻にビビりまくるさまぁ~ず大竹に 「なんで結婚したの?」

■出川の「共演できて嬉しかった人」

このVTRを受け、ゲストの出川さんには「共演できて嬉しかった人は?」という質問が投げかけられます。

すると出川さんは「ユーミンさんとかまさにそうですね。一緒に紅白で歌わせてもらったり」「僕が曲書いてくださいってお願いしたら書いてくれたんですよ」とユーミンさんとのエピソードを披露しました。

続きを読む ■驚きのオファー方法

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】