ZAZY、イリュージョンと融合したネタ披露 クオリティーの高さに「別々で観たい!」

イリュージョンと融合させたネタを披露したZAZYさん。衝撃の展開に出演者は大笑いしました。

ZAZY

10日放送の『陣内バカリのピン芸人アップデート大作戦』(関西テレビ・フジテレビ系)で、自分の渾身のネタに“あるテーマ”を足してアップデートすることとなったZAZYさん。

そんなZAZYさんが「イリュージョン」を足したネタを披露し、そのクオリティーに出演者らが衝撃を受ける一幕がありました。


■ネタ披露中に突然台が現れ…

今回、ZAZYさんに対して番組は「これを足したらアップデートできるのでは?」というお題のなかで「イリュージョン」を提案。

ZAZYさんがネタを披露することになると、最初にZAZYさんはフリップ芸をデジタル化した「デジタル紙芝居」という芸を披露しました。するとネタを披露中、ZAZYさんの後ろには下半身が隠れるほどの高さの謎の台が突如運び込まれます。


関連記事:ナダル、『R-1』準優勝・ZAZYを語る 「単純に嫌い」「同期の芸人ほぼ全員嫌い」

■下半身が消失!

一方のZAZYさんは、ネタを続けながら台の後ろへと移動。この台の正面を隠すように敷かれていた布が取られると、ZAZYさんの下半身は消えてしまいます。

さらに、上半身だけの状態でネタをつづけているZAZYさんの前に、消えたZAZYさんの下半身がイリュージョニストとともに歩いてきました。この摩訶不思議なイリュージョンに出演者たちから驚く声が上がるなか、台が移動すると同時に、上半身だけだったZAZYさんは下半身と繋がって現れます。

続きを読む ■「途中でもうモニター止めてほしかった!」

さらさ 無添加 柔軟剤 詰め替え 約2.8倍【Amazonでチェック】