窪塚洋介、滞在中の海外で娘とピース「カッコいいパパ」と羨望の声続々

窪塚さんがインスタグラムに投稿した写真…カッコいいし、ホッコリする

窪塚洋介
(画像はYOSUKE KUBOZUKA Instagramのスクリーンショット)

■長期、海外へ出稼ぎ中

現在39歳の窪塚さんですが、22歳のときに、在日韓国人の高校生を演じた映画『GO』では、最年少で日本アカデミー賞主演男優賞を受賞。以降、日本の映画やドラマ、舞台では個性派俳優として確固たる地位を築いています。

昨年1月に公開された映画『沈黙-サイレンス-』でハリウッドに進出し、映画界の巨匠、マーティン・スコセッシ監督からも高い評価を得ました。

そして先月18日、自身のインスタグラムで海外での大きな仕事が決まったことを報告し「ちょっくら出稼ぎ行って来ます」「長期です」と綴られていました。


関連記事:安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

■ハリウッド作品の撮影かも?

同日、妻であるPINKYさんもブログで「今年の夏は主人のお仕事に同行して海外で過ごします」と報告しているため、家族で海外に長期滞在の予定なんでしょうか。

どの国で過ごしているのかは明かされていませんが、ファンの間では「ハリウッド2作品目きたか!?」「期待しています!」「映画撮影かな?楽しみ!」といった声があがっています。

・合わせて読みたい→吉木りさ、夫・和田正人の嫉妬について後日談を公開 「反論ではなく願望」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)