窪塚洋介、滞在中の海外で娘とピース「カッコいいパパ」と羨望の声続々

窪塚さんがインスタグラムに投稿した写真…カッコいいし、ホッコリする

窪塚洋介
(画像はYOSUKE KUBOZUKA Instagramのスクリーンショット)

俳優の窪塚洋介さんが愛娘との2ショットを公開。「子ども愛が伝わる」「カッコいい」「お子さま天使」と親子ショットが反響を呼んでいます。


■愛娘・あまとちゃんと

俳優にとどまらずレゲエシンガー、ミュージックビデオの監督、カメラマンなど、多岐にわたり活躍の幅を広げている窪塚さん。

私生活では、2015年に自身の活動20周年記念イベントで、かねてより交際していた元ダンサーのPINKYさんに公開プロポーズし結婚。昨年5月には愛娘・あまとちゃんが誕生しました。

16日、自身のインスタグラムに投稿したのは、あまとちゃんとの2ショット。


関連記事:森泉、愛娘との写真を公開! かわいい「お揃いGUCCI」に大反響

■「流石というか、パパの鏡」

ふたりでピース、はしゃぐ愛娘を優しい眼差しで見つめる姿、電車内や外出先で抱っこしている姿など、様々な場所で撮影した写真にコメントが多数寄せられています。

・ステキなお父さん、羨ましい。


・窪塚さんカッコいい 娘さん可愛いですね。


・こんなかっこいいお父さん羨ましすぎますね


・娘さん抱っこしてる時に腕時計しない辺り流石と言うか、パパの鏡と言うか。


・かわいすぎて涙が出そう

次ページ ■長期、海外へ出稼ぎ中

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!