ニューヨーク屋敷、さらば森田とのプチ喧嘩を告白 「マジで言うてるやん、こいつ…」

そんな内容で言い合いになるだなんて…(苦笑)。

ニューヨーク 屋敷裕政

9日、お笑いコンビ・ニューヨーク(屋敷裕政さん・嶋佐和也さん)がYouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」(登録者数28.4万人)を更新。

動画「【第182回】ニューヨークのニューラジオ 2022.10.9」内で、屋敷さんがさらば青春の光・森田哲矢さんとプチ喧嘩したことを報告しました。

【動画】ニューヨーク屋敷、さらば森田とのプチ喧嘩を告白 「マジで言うてるやん、こいつ…」


■結婚したらファンが減ると悩む森田さん

動画中盤、屋敷さんが森田さんと飲みに行ったことを報告。テレビ番組の話や5年後自分たちはどうなっているのかという話、芸人の給料の話…などを経て、森田さんが急に「俺もう、いつ結婚したらええねん」と言い出したと言います。

これに対し、ボケだと思った屋敷さんは「知らないですけど。いつでもいいですし」「急にバーンと結婚とかしそうですもんね」などと返したのですが、森田さんは「できひんやん、そんなん」「会社のこともあるし」などとコメント。「ファン減るやん」などと続けたとのこと。


関連記事:さらば森田、ニューヨーク屋敷の結婚を“俳句”で祝福 その想いにファンも感動

■「減らないっす」「減るねん」

ここでようやく、森田さんがギャグで言ってるわけではないことに気付いた屋敷さんは「マジで言うてるやん、こいつ…」と愕然。「ファン減らないっすよ、マジで」と話すも、森田さんは「マジで減るから」「屋敷、マジで減るねん」などと続け、「15分くらいちょっと喧嘩」になったそうです。

この件については嶋佐さんも屋敷さんと同感だったようで、「減らないねえ」と苦笑。たしかに。さらば青春の光の芸風からすると、結婚で女性ファンが減るというのはなかなか想像しにくいところですよね。


関連記事:横澤夏子、ニューヨーク屋敷の結婚指輪への想いに感動 「なんて愛のある人」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「森田屋敷の喧嘩面白すぎる」「さらば森田さんが結婚してもファンは減らないでしょ笑 ブクロさんのキャラも相まって面白くなると思うけど」「たしかに森田さんのリアコ多いから切ない気持ちになると思うけど、Twitterや TikTokでは皆さん本当に森田さんの幸せを願ってるので減りません」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→横澤夏子、ニューヨーク屋敷の結婚指輪への想いに感動 「なんて愛のある人」

(文/fumumu編集部・柊青葉

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】