「これは呆れるわ…」 彼の浮気が判明したおバカすぎる理由

浮気の証拠を、しっかり隠しきれないおバカな彼氏たち…。

stressed young asian couple quarreling

女性のなかには、「浮気しても墓場まで持っていってくれたらそれでいい」「証拠さえなければ嫌な思いをすることもないからいい」と、彼の浮気を大目に見る人もいるかもしれません。

ただ男性のなかには、浮気の証拠をしっかり隠せない人もチラホラ存在します…。

そこでfumumu取材班は、彼の浮気が判明したおバカすぎる理由を聞きました。


■ラブホのカードを持っていた

「彼のデスクにカードがポイッと置いてあって、よくよく見たらラブホのポイントカードだった…。私とはラブホに行かないから、他の女性と行ったってことよね。


持って帰ってくるあたりがマジでおバカすぎ。付き合い始めたばかりだったので、情がうつって執着心が出る前に別れたほうが安全だなと、徐々に連絡を減らして自然消滅にした」(20代・女性)


関連記事:男女で全くエッチの価値観が違う! と感じたエピソード

■エッチの翌日に下腹部に激痛…

「中国出張帰りの彼とエッチしたら、翌日に下腹部に激痛が…。あまりにもお腹の様子がおかしいので、『もしや…?』と思い婦人科に行ったら、案の定性病が発覚。


彼に『中国で女とヤったよね?』と問い詰めても、認めない往生際の悪さ…。てか、中国の風俗に行ってゴムつけなかったんかね? ホント呆れるわ」(30代・女性)

続きを読む ■ゴムの袋と知らないイヤリング

【季節限定】オードリー AUDREY グレイシア ハローベリー 1箱(6粒入り)【Amazonでチェック】