ギャル曽根、ずっと憧れていたあの人が海外へ 心境を吐露「もう言えない…」

ギャル曽根さんが、ずっと憧れていた人物。YouTubeでのコラボを夢見ていた矢先…。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんが、10日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

YouTube活動をするにあたって、密かにコラボを夢見てきた人物について明かしました。

【動画】ギャル曽根、さつまいも大量消費レシピ4品


■1年前の動画を振り返りしみじみ

簡単でおいしい旬の食材の大量消費レシピと、試食シーンでの清々しい食べっぷりが大人気の、ギャル曽根さんのYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』。

今回はさつまいもを使ったレシピを4品紹介し、その試食シーンではスタッフとともに「1年が本当に、あっという間に早いですね」と、YouTube活動について振り返った場面が。

ちょうど1年ほど前、ハロウィンの時期に合わせて投稿した「かぼちゃのグラタン」のレシピ動画を懐かしみつつ、ギャル曽根さんは「このチャンネル、本当に誰ともコラボしてないですね」とぽつり。


関連記事:ギャル曽根、天ぷらの衣が“ある調味料”でふわふわに 「なにこれ!」と反響呼ぶ

■憧れ続けていた人がフランスへ…

YouTubeでは、芸能人同士や芸能人が著名なユーチューバーとコラボレーションする動画もファンにとっては楽しみの1つですが、ギャル曽根さんはまだ誰ともコラボしておらず。

スタッフから「(コラボ)しますか!」と持ちかけられると、ギャル曽根さんも「したい!」と意欲を見せますが、スタッフから「本当にコラボしたい人はフランスに行っちゃったんで…」と、ギャル曽根さんの憧れの人について触れられます。

続きを読む ■「雲の上の人すぎて…」と恐縮

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】