松村沙友理、上の歯が10本見えるパーフェクトスマイルで恋愛体質:顔相鑑定(176)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は女優の松村沙友理さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は乃木坂46の元メンバーで女優の松村沙友理さん。

10月8日からスタートしたドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(ABCテレビ・テレビ朝日)では主演を努めています。

累計発行部数100万部超えのコミックをドラマ化した作品で、松村さんは、岡山のマイナー地下アイドル・ChamJamのメンバー・市井舞菜に人生の全てを捧げている熱狂的なアイドルオタク・えりぴよを演じます。


■笑顔の時に見える上の歯の面積

松村沙友理

松村沙友理さんのお顔の中でなんと言ってもいいのは笑顔です。笑顔の時に見える上の歯の面積は好印象度とほぼ比例するのですが、松村さんは下の歯が見えなくて上の歯が10本見えるパーフェクトなスマイル。

『NOGIBINGO!4』(日本テレビ)に出演して表情鑑定をした際、「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10」と私も思わず声に出して数えたほどでした。ここまでたくさん歯が見える人は、他には明石家さんまさんくらいです。


関連記事:顔相鑑定㉗:北川景子は「現代日本の3大美人」 あの目ヂカラメイク教えます!

■黒目がちな目は良妻賢母の相

笑顔は口元だけでなく目元もいいです。目尻がここまで柔らかく変化する人は稀で、目尻が“ふにゃっ”と垂れ下がることによって相手に喜びの表情が伝わります。

黒目がちな目をしているので、笑うと目がなくなって、太い曲線だけになるのもかわいいです。これも男性からのモテポイントになっています。

赤ちゃんを見ればわかるように、黒目がちな顔は保護本能をかき立てられます。また、観相学で黒目がちな目をした女性は、結婚後にいい奥さんになる「良妻賢母の相」です。

続きを読む ■大きな涙袋は恋愛体質

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事