霜降りせいや、相方・粗品の運転に恐怖 「放送できないからね」

霜降り明星・せいやが相方・粗品の運転を断固拒否。「ホンマに嫌」と何度も拒絶しました。

9日未明に放送された『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)でお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、相方の粗品さんの運転を怖がるコメントをしました。


■せいやを乗せてドライブへ

今回の放送では、5月に免許を取った粗品さんが、助手席にせいやさんを乗せてドライブをする企画を実施。

オープンカーに乗ってサンブラスをかけた粗品さんが、せいやさんを迎えに行き「せいやとドライブしたいねん」と高らかに叫びます。粗品さんは「せいやさんのために行きたいところをリサーチした」と真剣に調べてきたことを明かしました。


関連記事:霜降りせいや、粗品に「気持ち悪い」とガチ説教 「そろそろ…」

■せいや「ほんまに嫌」

企画名を聞いたせいやさんは、即座に「ほんまに嫌です」と反応。粗品さんは何度もドライブに誘いますが、どうしてもせいやさんはそれを拒否していたようです。

「怖いねん。乗り物でボケたらあかんの分かるよな? 放送できないからね」「こいつやりかねないからな。マジで」と粗品さんに重ねて注意します。

駐車場から車を出そうとする粗品さんは、「ちょっと待って」わずか数秒で急停車してバック。せいやさんは「ホンマに怖い」と殴りかかるジェスチャーで粗品さんにプレッシャーをかけます。

続けて「乗り物でふざけんな! 乗り物と食い物と老人でボケても笑われへんのじゃ! テレビの3箇条! 全部破るコイツ」と、叫ぶ事態に…。

続きを読む ■高速道路で…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!