「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は仲間運の良い時期です。ご友人たちと楽しく会食できたり、遊びに行けたり楽しい時間を過ごせるでしょう。恋愛も友人関係の中から発展しやすいでしょう。

週の後半は思い込みで動けなかったことを動かしていく時期でしょう。勇気がなくても一歩踏み出してみましょう。

今週の開運キーワードは【目の前の課題に取り組む】。一心不乱に一つのことに集中して頑張ると思った以上の成果に繋がるでしょう。努力が報われるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は新しいことがスタートする時期です。チャンスをものにできるように気持ちを前向きにしておきましょう。

週の後半は仕事や勉強、恋愛もうまく行きやすい時期でしょう。自信を持って行動してみましょう。勝負事にもツキがあるでしょう。

今週の開運キーワードは【プレッシャーを力に変える】。沢山のプレッシャーを感じやすい時期ですが、それだけ期待されているということ。頑張りどきでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は楽しい時間を優先しがちで仕事や勉強が疎かになりがちです。バランスを大事にしましょう。

週の後半は必要な情報が入ってくるときです。何かの連絡を待っていた方は嬉しい連絡になるでしょう。

今週の開運キーワードは【パートナーを作る】。将来を見据えたパートナーを見つけていきましょう。仕事でもプライベートでもひとりでできないことが2人だと叶えやすくなります。相談できる人を見つけていきましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】