キンタロー。若手時代に経験した先輩芸人の衝撃行動を告白 「ガチのトーンで…」

芸歴8ヵ月の新人だったキンタロー。さんを見て、みなみかわさんは嫉妬ゆえの行動に…。

キンタロー。

8日放送の『さんまのお笑い向上委員会』 (フジテレビ系)に、お笑いタレントのキンタロー。さんが出演。

番組内では、若手時代に目撃した先輩芸人・みなみかわさんの恐ろしい行動を暴露しました。


■後ろのカーテンから声が…

今回スタジオには、お笑いコンビ・なすなかにしに対して「言いたいことがある」という女性芸人のキンタロー。さん、紺野ぶるまさん、あぁ~しらきさんが登場しました。

そんななか、キンタロー。さんは「私、結構ずいぶん前の話になっちゃうんですけど…」と口を開くと、松竹芸能の角座でネタを披露していた若手時代を回顧。

キンタロー。さんによると、ネタを披露している最中に、後ろにあるカーテンから“ある声”が聞こえたとのこと…。


関連記事:東野幸治、芸人の妻から届いたDMを暴露 その内容にさらば・森田も「ヤバッ!」

■「マジでガチのトーンで言ってて…!」

この話に「偉い迷惑やな…」と、番組MCの明石家さんまさんがコメントするなか、一方のキンタロー。さんは「パッて見たら、カーテンの隙間からみなみかわさんが『スベろ、スベろ』って…」と話し、みなみかわさんの衝撃の行動を暴露しました。

スタジオにいる、みなみかわさんが大笑いする一方、キンタロー。さんは「マジでガチのトーンで言ってて…!」とつづけ、恐怖を覚えたことを明かします。なお、その当時キンタロー。さんは芸歴8ヵ月の新人だったといいます。

続きを読む ■なぜそんな行動に?

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】