オダウエダ小田、芸人1年目にナンパされた「芸人N」を暴露 「オフで…」

芸人だとわかった後の返しも「らしい」感じですね…。

オダウエダ小田

お笑いコンビ・オダウエダ(小田結希・植田紫帆)が6日、YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」(登録者数102万人)に登場。

動画「【テレビでは言えない】オダウエダを口説いた芸人Nを暴露!ブラマヨ・ミルクボーイ・チュートリアル…衝撃を受けたM-1王者&彼氏にしたい男芸人とは?【やさぐれ酒場】」内で、NSCを卒業したあとにナンパされたという、芸人の名前を小田さんが明かす一幕がありました。


■男性芸人にナンパされた経験が…

今回、納言・薄幸さんがMCを務める人気コーナー「やさぐれ酒場」に登場したオダウエダのふたり。終盤、「芸人に口説かれたことは?」というトークテーマが出たことで、ナンパ体験について小田さんが語っていく流れとなります。

「NSC卒業したての時に、難波のクラブの前で『ごはん行かない?』って言われたのがナダルさんと、せいやさんでした」と、小田さんはコロチキ・ナダルさんと霜降り明星・せいやさんの名前をあげることに。


関連記事:加藤浩次、『THE W』女王・オダウエダ小田の特技に驚き 「いいのかな?」

■ナダル、女芸人だとわかると…

「芸人とは知らず?」と尋ねる幸さんに対し、小田さんは「私は知ってるんで『おはようございます!』『NSCの36期のオダウエダの小田です!』」と後輩として挨拶したことを告白。すると、ナダルさんが「NSC生か! 小田か! オフでおしゃれするな!」と言ってきたというのです。

と、ここで相方の植田が「もっと言うたら、女芸人がおしゃれするなって言うてましたから」と追加で告発。これには幸さんも「当たり屋じゃん」と苦笑する展開に。

なお、「せいやさんは言ってませんでした。優しかったです」とせいやさんは失礼のない対応だったようで、最終的に「私がナンパされたのはナダルさんだけです!」とまとめた小田さんでした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

関連キーワード