ヒコロヒー、養成所で浜田雅功そっくりの講師を目撃 「もう何から何まで…」

ヒコロヒーさんいわく、その講師にはある恐ろしい噂があったとのこと…。

ヒコロヒー

6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのヒコロヒーさんが出演。

松竹芸能に所属しているヒコロヒーさんが、養成所にいたダウンタウン・浜田雅功さんそっくりの講師の存在を明かしました。


■10年以上前にいた講師

2週ぶち抜き特別企画として「お笑い戦国時代!勢力拡大国盗り合戦秋の陣」を実施した今回は、お笑いサークル所属の現役大学生100人に対して、お笑い事務所6社に所属するそれぞれのお笑い芸人が所属する事務所を猛アピールすることに。

そのなかで、「トップ芸人も夢じゃない!ウチの事務所の育て方!」と題して、芸人が所属する事務所の育て方を語ることとなりました。松竹芸能に所属するヒコロヒーさんは10年以上前、養成所には『WOW WAR TONIGHT』のときの浜田さんのような作家が講師としていたというエピソードを明かします。


関連記事:千原ジュニア、クロちゃんの裏の顔“クレバークロちゃん”に衝撃

■「ちょっとわれわれもイヤやなぁ…」

ヒコロヒーさんいわく、その講師は「格好から髪型からしゃべり方、もう何から何まで全部浜田さん」だったとのこと…。しかし、ヒコロヒーさんはそんな講師を見て「おまえはダウンタウンの何なん?」と疑問に思っていたそうです。

一方、そんな講師の存在に「何かな、ちょっとわれわれもイヤやなぁ…」と若干嫌悪感を示した松本人志さん。するとヒコロヒーさんは、その講師が養成所にいるかわいい女性を募って食事へ誘い、「ちょっと良くないことをしている」という噂が広まっていたことも打ち明けます。

続きを読む ■恐ろしい噂に恐怖!

プラズマ解離水 500ml×24本【Amazonでチェック】