オズワルド伊藤、欅坂46の元メンバーの“キャバ嬢転身”にエール 「前代未聞」

キャバクラでの「スマートではない飲み方」も明かして…?

■先客がいたら「待つしかない」

先客がいた場合は「待つしかない。ヘルプの女の子をつけて、時間をスタートして待つお客様もいれば『ヘルプの女の子はいらない、指名の女の子がつくまで時間スタートしないでくれ』」というケースも。

「女の子がつくまでは料金はいただいてない」そうですが、「あんまりスマートな飲み方ではないですけど、全然(そういうお客さんは)いますよ」とのこと。

畠中さんが「入り口付近で立ってるとかは?」と尋ねると「スマートではないです」と苦笑する伊藤さん。

さらに「『スマートとかはいいので、志田さんと会いたいんです』っていうのは」とツッコまれると「いいですけど、モテないよ~そんなの」と再び苦笑しました。


関連記事:オズワルド伊藤、キャバクラボーイ時代にキャバ嬢と「危なくなりかけた」

■「アイドルとキャバクラは別物」

また「すごいことですよ、余裕でお客さんに困らないでしょう」と感心したうえで「新規のお客さんもゲットできる。どのくらいキャバクラの才能があるか分からないですけれど、アイドルとキャバクラは別物ですから。細かいところは似ているかもしれないけど…」と厳しい面も語りました。

今回の放送を受け、ネットでは「キャバトークだと伊藤さん饒舌」「予約できないのか、そらそうか」「私の元推しについて話してる、、。伊藤ちゃん饒舌やな笑」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、キャバクラボーイ時代にキャバ嬢と「危なくなりかけた」

(文/fumumu編集部・汐入実花

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】