ゆりやんの投稿に「芸人辞めたら?」 アンチコメントへの対応に反響

自身のYouTube動画にコメントされた、長文の誹謗中傷への対応力が賞賛されています。

ゆりやんレトリィバァ

5日、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが自身のツイッターを更新。

1日に自身のYouTubeチャンネルへ動画を投稿したところ、長文のアンチコメントがついてしまった彼女。

その後、ツイッター上での、ゆりやんさんの対応に反響が寄せられました。

【写真】ゆりやん、アンチコメントへの対応がさすがだった


■ゆりやんらしいアドリブ動画を投稿

1日、「TRUE TEA」という動画のタイトルで、藤井フミヤさんが1993年にリリースした「TRUE LOVE」をオマージュした動画を投稿したゆりやんさん。

「TRUE LOVE」のメロディーに乗せて、「麦茶だけを飲んでいたい」と歌いはじめたかと思いきや、その後はゆりやんさんらしいアドリブ満載で、オリジナルメロディーに即興歌詞をつけていく4分5秒の動画です。


関連記事:宮迫博之「52歳まだまだチャレンジ」 誕生日投稿に体調を気遣うコメントも

■長文のアンチコメントが…

動画の投稿は5ヶ月ぶりで、「待ってた甲斐あった」「5ヶ月ぶりの更新でこれは攻めすぎ」と、待望していたファンから多数のコメントが寄せられる中、長文のアンチコメントがあったようで…。

ゆりやんさんに対して「おもしろくない」から書き出しているコメントは、辛辣な言葉が長文並び、最終的には「芸人辞めたらどうですかね」と締めくくられています。

これにゆりやんさんは、誹謗中傷コメントのスクリーンショットを添付し、「言われすぎです」と泣き笑いの絵文字をつけてツイートしました。

続きを読む ■アンチコメントの使いかたに称賛

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)