上田晋也、番組中ゲストに舌を出す暴挙も… 「ツバが出た」と指摘される

『しゃべくり007』に魔娑斗さんの息子で3歳のエイトくんが登場して自由すぎる振る舞いに「かわいい」の声。

くりぃむしちゅー・上田晋也

3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、格闘家の魔娑斗さんと女優の矢沢心さんの息子・エイトくんが出演。

3歳という年齢でゲストとして登場し、司会のくりーむしちゅー・上田晋也さんとたわむれる姿が注目を集めました。


■SNSでかわいすぎると話題の3歳

同日、番組のオープニングで「本日のゲストは、YouTubeやSNSでかわいすぎると話題の3歳児」と紹介されたエイトくんは、「お世話係のボンドガール」を両脇にしたがえて登場して着席。

恐竜のお人形の影に隠れて恥ずかしそうにしている姿は、等身大の3歳児そのもの。天真爛漫な姿が笑いを誘っていました。

司会の上田さんに「若干強めの口調」で質問されると、上田さんを指さして「ツバが出てる」と指摘。上田さんは「エイトくんがなかなかこたいないからだよー」と返答し、エイトくんがあかんべーをする一幕も。上田さんも舌を出して対抗し、無邪気なやりとりを繰り広げていました。


関連記事:チュート徳井『しゃべくり』復帰 福田の公開説教に「イキリすぎ」と総ツッコミ

■華やかオーラ全開の魔娑斗・矢沢夫妻

番組内ではパパの魔娑斗さんが「息子と同じ3歳の頃」の顔写真を紹介し、「この子のパパは誰?」というクイズも実施。

魔娑斗さんは幼少期から現在の凛々しい顔立ちの片鱗があり、くりーむしちゅー・有田哲平さんは即正解します。

ネプチューン・原田泰造さんには、有田さんから「薄目で見ると分かる。残像、残像」というヒントも。原田さんが無事正解するとスタジオに魔娑斗さんと矢沢さんが登場し、華やかなオーラを見せつけていました。

続きを読む ■突然現れた恐竜と戦うシーンも

黒瀬のスパイス 【Amazonでチェック】