オリラジ中田、妻との初デートで渡したモノに庄司・藤本夫妻は衝撃 「なんで!?」

福田萌さんが、夫・オリラジ中田さんとの初デートの出来事を語ると、庄司さんとミキティは「えぇ!?」と絶叫。

中田敦彦

歌手の藤本美貴さんが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんとともに、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ・YouTuberの中田敦彦さんと妻でタレントの福田萌さんとの対談コラボ動画を公開しました。

福田さんが、中田さんとの初デートでの思い出を語り、庄司さんは「気持ち悪い!」と叫ぶ一幕も。

【動画】庄司さんが「気持ち悪い!」と叫んだモノも、福田さんにとっては好印象だったようで…


■福田からのお礼DMに「俺のこと好きなのかな?」

交際前、番組共演したあとに福田さんから「ありがとうございました」とツイッターのDMを送られ、「俺のこと好きなのかな?」との勘違いからはじまった2人。

2人きりのご飯に誘われ悩んだものの、周りの人からの評判がよかったうえに、ノンスタイルの石田明さんから「真面目なええやつやで」との言葉を受け、ご飯に行くことになったようです。


関連記事:庄司智春、ミキティーとの結婚は大物芸人の「ナンパしてこい」命令がキッカケ

■初デートでプレゼントを持参

初デートは「ちょっとオシャレな和食居酒屋」を訪れたようですが、この時「僕、プレゼントがある」と言われたのだとか。

はじめてのデートでプレゼントを用意してきたことに、庄司&藤本夫妻は「えぇー!?」「マジで!?」と絶叫。

藤本さんは「そんなのするの?」、庄司さんは「グイグイいく感じだね」と衝撃を受けますが、中田さんは「そんなに驚くことですか?」と、驚かれたことに驚いた様子を見せました。

続きを読む ■プレゼントの中身に庄司「気持ち悪いよ!」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】