ぼる塾あんり、自身と激似の犬と2ショット 「元々はひとつだった」説も

ぼる塾のあんりさん似とSNSで話題の「チャウチャウのくり蔵くん」が『ラヴィット!』で本人と共演したら本当にそっくりだった。

ぼる塾 あんり

3日、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いカルテット・ぼる塾が出演。

メンバーのあんりさんにそっくりとネットで話題の「チャウチャウのくり蔵くん」が登場し、反響を呼んでいます。


■あんりに激似のチャウチャウ犬登場

この日の放送では、出演メンバーがそれぞれの「叶えたい悲願」を紹介。あんりさんは「自分にそっくりのチャウチャウくり蔵くんに会いたい」とリクエストしました。

くり蔵くんは巨大でモフモフのチャウチャウ犬で、そのぬいぐるみのような存在感でツイッターで大人気。

くり蔵くんのフォロワー数は6万5千人を超えており、1年ほど前からあんりさんにそっくりと話題に。「ぼる塾」と検索するとくり蔵くんが表示されることがあるほど、注目されているとのことです。


関連記事:とろサーモン久保田、Amazonの役員を怒らせた放送お蔵入り事件を告白

■川島が「元々はひとつだったんじゃない?」

あんりさんの悲願を叶えるために、くり蔵くんと飼い主さんが満を持して番組に登場。想像以上にフワフワで愛らしい存在感に、スタジオでは「かわいいー」と黄色い悲鳴が。

くり蔵くんがあんりさんが隣に並ぶと、あまりのそっくりぶりに司会の川島明さんから「元々はひとつだったんじゃない?」と斬新な言葉も。

くり蔵くんはテレビに出ても大人しくてマイペースな雰囲気で、川島さんから「田辺さんとはるかちゃんの間に座ってもばれない」説も飛び出していました。

続きを読む ■種を超えた激似ぶりに「弟さん?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!