弘中綾香アナ、価値観が合わない男性について語る 「スゴい嫌だ」

弘中アナの価値観が合わない男性に田中みな実さんも共感。

弘中綾香

2日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて、弘中綾香アナウンサーが「価値観が合わない男性」について語る場面が放送されました。


■休日はアウトドア派のニコル

今回の放送では「日常で起きる恋人との価値観のズレ大討論会」をテーマにトークを展開。ゲストで登場したモデルでタレントの藤田ニコルさんは、恋人と価値観が違って「しょんぼり」したことを回顧。

休みの日にはアクティブに動きたいタイプのため、必ず「どっか行きたい」と思うという藤田さん。

しかし、付き合った人が「インドアというか、『家の周りとかでいいんじゃない?』とか、『その辺でいいでしょ』ってなると、『せっかくの休みだったのにな』ってなっちゃうタイプ」と、自身の“お出かけ”に対する価値観を明かしました。


関連記事:弘中綾香アナが結婚を発表 山里亮太も「番組で発表?」と困惑気味に祝福

■弘中アナと価値観が合わない男性とは

恋人との休日デートが“インドア派”か“アウトドア派”か、ということがテーマに挙がるなか、弘中アナは「わたしは、日焼けしたくないんですよ」と切り出します。この時点で、同じくゲスト出演していたタレントのみちょぱ(池田美優)さんは「合わないわ…」とバッサリ。

しかし弘中アナは、「釣りとか、ゴルフとか、キャンプとか一緒に行こうって言われると、嫌なんですよ」と私見を述べます。

これには同じくMCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんさんも「分かる」と共感の姿勢を見せました。

続きを読む ■気持ちが揺らがない弘中アナ

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】