田中みな実「浮気されるのと同じくらい嫌」 恋人のNG行動にスタジオは驚きの声

「今まで付き合ったことのないタイプ」に「イヤ!」を連発して…?

■生活音についても

しかし、周囲は「いますいます」「全然非常識じゃない」と苦笑い。

さらに、“先に起きた彼氏の生活音がうるさい”“夜遅く仕事をしている彼氏の近くでぐっすり眠れるか”については「すごい睡眠を大事にしているので、妨げられるのが一番イヤ」と回答。

そのため、就寝中の近くでの作業は「分からないように。忍びの者くらいの感じ」でないとダメなのだとか。

以前交際していた男性は「本当に静かにしている人だった。私もそうするし」と告白すると、みちょぱさんから「たまたまいい人に出会えてただけ。なかなかいない」といさめられてしまう事態となりました。


関連記事:できる就活生になるために! 今日から就活を効率化するツール3選

■「スヌーズ人間だったらどうしよう」

田中アナは「新しい不安が出てきちゃって。怖くて恋愛できない」「年に何回ならいいけど、日常になっちゃうと本当に無理」と続け、「スヌーズ人間って出会ったことなかったから本当にいるんだなって驚きと共に、好きになった人がスヌーズ人間だったらどうしよう…」と不安を口にしていました。

今回の放送を受け、ネットでは「なんでこんな不寛容?」「結婚してみ。そんな条件すぐ忘れるから」「わたしスヌーズ人間だわ」「アラームで文句言う人はじめてみた笑」「私も同じ、生活音気になる」「防音しっかりしたところに住んで寝室分ければ解決では」「分かる。うるさいのいやだ」など、多数のコメントが寄せられています。

『あざとくて何が悪いの?』はTVerで10月9日まで視聴可能

・合わせて読みたい→できる就活生になるために! 今日から就活を効率化するツール3選

(文/fumumu編集部・汐入実花

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】