田中みな実「浮気されるのと同じくらい嫌」 恋人のNG行動にスタジオは驚きの声

「今まで付き合ったことのないタイプ」に「イヤ!」を連発して…?

田中みな実2日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて、 MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんが「恋人のNG事項」について語り、視聴者からも反響が寄せられています。


■アラーム問題についてヒートアップ

モデルの藤田ニコルさんとみちょぱさんをゲストに迎え、“パートナーとの価値観のズレ”についてトークを展開した今回。

“一緒に寝ていた彼氏がアラーム1回で起きない”というテーマでは、さっそく田中アナは「絶対イヤ、絶対無理!」「勘弁してよ。一緒に寝ないわ」と拒否反応を示します。

また、アラームを1分ごとに鳴らして起きない男性も「意味が分からない」そうで、「マナー的にイヤ。人に迷惑をかけてもいいと思っているじゃないですか。『え、出て行ったの分からなかった』ぐらいの人じゃないとイヤ!」とだんだんヒートアップしていきました。


関連記事:「休み下手」の人へ 気持ちよく心身を休める3つのアイデア

■「浮気されるのと同じ」

みちょぱさんが「(アラームは)一緒に寝ないと分からないじゃないですか。付き合う前に聞くんですか?」と尋ねると、今までそういった男性はいなかったのだとか。

もちろん付き合えるレベルの男性ではないそうで、田中アナの「浮気されるのと同じくらいイヤ!」という絶叫に、一同から「えー!」と驚きの声が上がりました。

続けて「思いやりがないなって思っちゃうんですよ。人に迷惑をかけてるじゃないですか、一緒に寝てる人に対して。一発で止めて『ごめんね起こしちゃって』って。それが普通だと思ってた、今までそうだった」と振り返り、「そんな非常識な人いない」と語りました。

続きを読む ■生活音についても

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

おすすめ記事