工藤静香、“だらっと”エクササイズが話題 「やる気のない運動が丁度いい」

自宅でのトレーニングを公開した工藤さん。その“だらっと”具合が反響を呼んでいます。

工藤静香

歌手の工藤静香さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

自身のトレーニング方法を明かし、反響を呼んでいます。

【投稿】工藤静香さんの“だらっと”エクササイズ


■自宅でのトレーニングを公開

工藤さんは「参考にもならないような投稿ですが、アラ5には『何かをしなくては!』が伝わるはず」と綴り、自身の楽曲「Blue Velvet」をかけながら自宅でトレーニングをする動画を投稿。

工藤さん自身久しぶりのトレーニングらしく、「反省」と懺悔しています。


関連記事:工藤静香のインスタに娘のKoki,がツッコミ 「ばばちゃんのでしょ!」

■「やる気のない運動が丁度良いのです。笑」

また、自身のトレーニングからはハードさが感じられないため、「『こんなの効かないよ〜』と、若者からの笑われてしまいますが、、、やる気のない運動が丁度良いのです。笑笑」と工藤さん。

そんなトレーニングを「だらっとしたエクササイズ ダラエクパート1でーす」と命名し、「今は5回づつですが、全部10回ずつで、反対向きもします」とルーティンを詳しく記しています。

しかし「こんな事なのに毎日はできないんですよね〜 笑」とも綴っており、「ダラエク2日に一回は一緒にやりましょー」と呼びかけました。

続きを読む ■「ダラエクがんばりますっ」「かかか可愛すぎます」

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】