東野幸治、小池栄子マネージャーの言葉に憤慨 「なんで?」「セコいんじゃ!」

『鎌倉殿の13人』大ファンの東野さん。小栗旬さんと小池栄子さんに会えて嬉しさ爆発だったものの…小池さんのマネージャーの言葉にプチパニック。

東野幸治

2日放送のラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、お笑いタレントの東野幸治さんが、女優・小池栄子さんのマネージャーに「セコいんじゃ!」と心のなかで怒り爆発となった出来事を語りました。

【写真】小栗さんと小池さんとのスリーショットを撮影したものの、投稿した写真は…


■『鎌倉殿の13人』大ファンの東野

現在、放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』。東野さんは、視聴後に自身のツイッターで「今週は凄かった」「これどうなんねやろ。最高やな」など、つぶやくほど、どハマり中です。

そんな東野さんが、先月28日にインスタグラムで「北条家の2人に会いました」とのコメントとともに写真をアップ。北条義時を演じる小栗旬さんと、北条政子を演じる小池栄子さんに会えたことを報告。

東野さんが見せるとびきりの笑顔に、ファンからは「嬉しそう♡可愛い」「少年のようだ」「嬉しさがお顔に」などのコメントが寄せられています。


関連記事:東野幸治、“宅飲み”報道の弘中綾香アナにチクリ 「人望あるんですよね」

■小栗・小池とのスリーショットを撮影

番組内で東野さんは、この日のことを回顧。小池さんが「写真撮っていいですか?」と声をかけてくれたようで、小栗さんと小池さんとのスリーショットを撮影したそう。

小池さんは「友達だけに見せるインスタ」に投稿するそうで、「いいですね、いいですね」と東野さんも、自身のスマホでマネージャーに撮影してもらったようです。

続きを読む ■小池マネの言葉に「セコイんじゃ!」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】