パンサー尾形、娘の運動会で見せた姿に「最高」「カッコいい!」と称賛の声

尾形さんの妻が、愛娘の運動会で撮影した尾形さんを公開。その写真とことの経緯に称賛コメントが続々。

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが1日にブログを更新。

愛娘が通う幼稚園の“運動会”で撮影した夫の姿を公開し、称賛の声が相次いでいます。


■運動会でなぜ…この衣装

この日「え、、? えっと、、、今日運動会だよね、、、?」とのコメントとともに、夫の姿を公開したあいさん。

そこには、なぜかピンクレディと思われる衣装を身にまとい、何とも言えない表情で佇む尾形さんが…。

パンサー尾形
尾形あいオフィシャルブログより)

あいさんいわく「全競技の後 最後の最後で こんな姿で 園長先生と二人でピンクレディーのUFOを踊っていました。笑」とのことで、愛娘・さくちゃんが通う幼稚園の運動会で、ダンスを披露する前の不安な表情のようです。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘が父親に放ったキツイ言葉を明かす 「パパのお話しは…」

■急遽、園長からオファー

さくちゃんが通う幼稚園の運動会では、毎年、園長先生を筆頭に会場を盛り上げてくれる“出し物”があるとのこと。

そこで今回は、父親と母親も参加するダンス競技があったようですが、園長と一緒に踊るはずだった先生が、腰痛のため参加できず。「急遽踊れなくなってしまったみたいで、お声かけいただきました。笑」と、園長から尾形さんへオファーがきたようで「そりゃあお願いされたら娘のためには、やりますよパパ。笑」と快く承諾。

続きを読む ■尾形の“ピンクレディー”に会場は…

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)