弘中綾香アナが結婚を発表 山里亮太も「番組で発表?」と困惑気味に祝福

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが結婚を発表して共演者の山里さんが「1ミリもそんな空気は…」とツイート。

弘中綾香

30日、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが一般男性と結婚したことを発表しました。

同日、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で弘中アナと共演中の山里亮太さんが、ツイッターで祝福メッセージを送り注目を集めています。

山里亮太さんが困惑気味に「あ、おめでとうございます」


■弘中綾香アナが一般男性と結婚

弘中アナは30日、局を通じて「私事で大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです」というコメントを発表。

一般男性と結婚したことを明かし、3日放送の出演番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の中で、自ら報告することも明らかにしています。


関連記事:弘中綾香、Snow Man深澤の“自分から告白しない理由”に衝撃  「絶対イヤ」

■山里亮太が「1ミリもそんな空気は…」

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』で、フリーアナウンサーの田中みな実さんとともに弘中アナと共演している山里さんは、ツイッターで驚きの気持ちを表明。

弘中アナの名前こそだしていないものの、「番組で発表?? つい最近あの場所で一緒でしたが、1ミリもそんな空気は…」と困惑気味に語り、「あ、おめでとうございます。」と祝福も添えています。

続きを読む ■若林正恭と比較して煽るファンも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!