春日、元後輩に「事務所辞めちゃったから…」 共演が“エモい”と話題に

オードリーの春日俊彰さんが『ラヴィット!』で元事務所後輩のビックスモールンと共演し「エモい」の声。

オードリー・春日俊彰

29日、朝の情報番組『ラヴィット!』に、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが2日連続参戦。

かつて同じ事務所に所属していたお笑いトリオ・ビックスモールンと、微笑ましい絡みを見せて注目を集めています。


■ビックスモールン「生まれたての子鹿」披露

9月29日は、国産のコピー機が発売された記念日とのことで、各メンバーが「マネしてみたいこと」を発表。

キングオブコントの決勝に進出したお笑いコンビ・いぬの有馬徹さんは「ビックスモールンのボディアート」を真似してみたいとリクエスト。

トレードマークのしましま服で登場したビックスモールンの3人は、全身を使って「生まれたての子鹿」を表現して、振り切った演技でスタジオ騒然。司会の麒麟・川島明さんも相好を崩していました。


関連記事:オードリー若林、相方のコメンテーター「イケると思う」 その理由に春日は苦笑

■春日も芸が「衰えていない」と太鼓判

かつては春日さんと同じケイダッシュステージに所属していたビックスモールンですが、2020年始に独立。

オードリーとはかねてより親しい関係にあるようで、川島さんに「春日さん、仲いいですよね」と話題を振られると、春日さんは「そうですね事務所の後輩だったので」と発言。

メンバーのチロさんが自身の1歳年上の45歳であることも明かし、芸が「衰えていない」と太鼓判を推していました。

続きを読む ■元先輩後輩共演に「エモすぎる」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!