山本舞香、TOKIO松岡にシビれた瞬間を語る 「ついていきます」

山本舞香さんが、プライベートでも仲がいいTOKIOの松岡昌宏さんに”しびれた”瞬間とは?

山本舞香28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の
山本舞香さんが出演。

TOKIOの松岡昌宏さんとのドラマ共演時の”しびれた”エピソードを話しました。

【写真】山本舞香、TOKIO松岡にシビれた瞬間を語る


■「アニキ」と呼ぶほどの間柄

今回は「福岡慰安旅行」と題し、TOKIOメンバーがオススメする福岡の飲食店へいくことに。松岡さんがオススメする居酒屋「たら福」に、松岡さん・山本さん・宮司愛海アナウンサーの3名で訪れました。

松岡さんと山本さんは、2012年放送の『13歳のハローワーク』(テレビ朝日系)や、2022年放送の『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の第5シリーズなどで共演しており、松岡さんのことを「アニキ」と呼ぶほどの間柄です。


関連記事:浜辺美波のミーハー心が炸裂? ジャニーズ使用済みのカイロをお持ち帰り

■ロケの前にもプライベートで飲みに行くほど

「いただきまーす」とすぐキュウリのたたきを食べた山本さんに対して、「お前本当、すぐだよな。しかも野菜なのよ。寿司連れて行ったら、その寿司屋の芽ネギ全部食った」と話す松岡さん。

今回の福岡慰安旅行のロケに、山本さんが参加することを聞いたときは驚いて、「頼むな。ありがとな」とLINEをしたら「アニキ楽しみにしてますよ」という返信がきたんだとか。

そのLINEから5日後くらいに「アニキ飲んでませんか?」と山本さんから連絡があったようで、福岡ロケの前にもプライベートで飲みに行っていたようです。

続きを読む ■プライベートで飲んだときのエピソードも

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】