藤本美貴、恋愛・夫婦の“悩み相談”に神回答 「的確」「勉強になる」と反響

「元カレが忘れられない」「夫の元カノが気になる」…など多くの相談に答え「素敵な回答」と反響。

藤本美貴

歌手でタレントの藤本美貴さんが27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンから寄せられた悩み相談に答えていき、その回答に「めっちゃ納得」「すごい」などのコメントが相次いでいます。

【動画】恋愛相談から孫が生まれる母親からの悩みにもズバっと回答


■1年前に別れた「元カレ」が忘れられない

「別れて1年経つ元カレがどうしても忘れられません」という、30代・ゲイの男性は「新しい恋に進んでも『やっぱり元カレ』ってなっちゃいます」と相談。

これに藤本さんは「自分が納得するまで、元カレに押せばいいんじゃないですか?」「どっかで『なにやってるんだろう、俺』って冷めるまで押し続ける」「『こんなにやっても無理なんじゃない?』って冷めるタイミングを待つ」と助言を送りました。


関連記事:藤本美貴、男前すきる恋愛相談動画に反響 「スッキリする!」

■孫も生まれる女性「夫の元カノが…」

現在39歳の女性からは、3歳年下の夫についての相談が寄せられています。

高校生のころから交際し、19歳に長女を出産。現在は4姉妹の母親であり、孫も誕生するという女性は「旦那から愛されているのがわかるのに、未だに旦那の元カノが気になる」と、“元カノ”のSNSを覗いたりしてしまうのだとか。

というのも、交際前の夫は元カノが忘れられなかったようで「元カノが1番で、2番目に好き」と言われたことが忘れられないからのようです。

続きを読む ■ミキティ「勝ちでしかない」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】