カラダの浮気よりアウト!? 女が許せない彼の裏切り行為

単発のカラダの関係なら、許せてしまう女性もチラホラ…。

浮気する男性
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際経験がある女性のなかには、彼氏に浮気されて傷ついたことがある人もるでしょう。ただ、許せる浮気と許せない浮気があったりしません?

そこでfumumu取材班は、許せない彼の浮気の行動を聞きました。


■毎日の連絡

「百歩譲って単発のカラダの浮気は許す! けど、毎日連絡を取り合って継続的に関係を持ち続けるのはアウト。


他の女性と継続的に関係を持っているってわかったら、すぐ別れるね! 精神的な浮気は、はらわたが煮えくりかえって凶暴化する。


旦那と交際している頃、浮気をされたことがあったけど、カラダの浮気だったから高い腕時計と引き換えに許してやった」(30代・女性)


関連記事:メールはよくくれるけれど… 浮気性なマメ男性と誠実なマメ男性の違い

■写真の保存

「元カレに浮気をされてフッた。彼のSNSを覗いて、『この女怪しいな』と思ったのがきっかけ。


ただ、彼が寝ている間にスマホを覗いても、浮気相手と思える女性からのLINEはない…。念のため写真を見たら、知らない女とのツーショットやエロい写真がたくさん出てきた…。しかも日付が先週とか超最近。


バレるのを恐れて、LINEはきれいに消していたみたい。でも写真を残している時点で、結構気持ちを持って行かれてるじゃん? 私とはそうそうツーショット撮らないのに浮気相手とは撮るとか、許せない」(20代・女性)

続きを読む ■ふたりで旅行

【旬の産地から】 最高級 特大 ピオーネ 約1.6kg〜1.5kg【Amazonでチェック】

関連キーワード