ひろゆき氏、武井壮を1日レンタルできたらやりたいこと 「ゴリラのメスと…」

ひろゆき氏が武井壮の「1日レンタル企画案募集」に反応。まさかの案に武井本人から「実戦で倒す」と宣戦布告を受ける。

28日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんが、自身のツイッターを更新。タレントの武井壮さんがツイッターで投稿した「1日レンタルできるとしたら何しますか?」という企画募集にジョークで反応しました。

【画像】武井壮の企画案募集ツイートにひろゆき氏が反応


■武井壮がファンへ質問

武井さんは、「武井壮を1日レンタルできるとしたら皆さん何しますか?? 引用リツイートでお願いします」とファンに疑問を投げかけました。

ファンからの答えの中から面白いものがあった場合、「実現するかもしれません」ともしています。


関連記事:武井壮、ひろゆき氏を倒す宣言 「バカにしとるなオイ」とお怒り発言も

■ひろゆき氏「西ローランドゴリラのメスと繁殖させる」

武井さんのレンタル企画募集ツイートにひろゆきさんが反応。「西ローランドゴリラのメスと繁殖させる」とジョークをつづります。

ひろゆきさんのまさかの案に武井さんは「ひろゆき! このやろう! お前だけは倒す! 実戦で倒す」と戦いを挑みます。

ひろゆきさんは「東京にいなくてよかったです」と逃げますが、武井さんは「パリまで遠征して倒す! 待っとけ!」と宣戦布告しました。

「パリまで行く」と宣言されてしまったひろゆきさんですが、「それが札幌で…」と現在地をポロリ。日本の中であれば、追いかけるのは難しくないかもしれません。

続きを読む ■武井をレンタルしてやりたいことは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)