カカロニ・栗谷、恋愛ドッキリで落胆するも… 「ランジャタイ国崎の言葉」に感動

落ち込む栗谷さんに国崎さんが掛けた言葉とは?

『ロンドン・ハーツ』
(画像は『ロンドン・ハーツ』より)

28日、お笑いコンビ・カカロニの栗谷さんが自身のツイッターを更新。

27日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系・ABEMA)恋愛ドッキリ企画への出演に際し、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也さんに掛けられた言葉を明かしました。


■恋愛ドッキリのターゲットに

「30年間彼女がいたことがない」という栗谷さんをターゲットに行われた今回の恋愛ドッキリ。仕掛け人のメイクアシスタントの女性からアプローチされ、カフェランチデートに出掛けた栗谷さんは、カフェで女性にバラの花束を渡すなど、その積極的な様子が出演者からイジられまくる展開となりました。

また、デートに現れた女性と、アプローチしていたメイクアシスタントの女性が全くの別人という事実が明かされると、気付いていなかった栗谷さんがショックを受ける一幕も。最後にはなぜかお尻に電流を流され、踏んだり蹴ったりな結末を迎えています。


関連記事:オズワルド伊藤、合コンでの男前すぎる振る舞いを芸人仲間が告白 「すげえ…」

■ランジャタイの神対応

この放送の翌日、栗谷さんは自身のツイッターを更新。

ドッキリのデート場面の画像を添え「このデート前、ランジャタイさんと仕事が一緒でこれからデートですって言ったら」と切り出し、「伊藤さんにその花何? と聞かれたのでバラですと答えたらめちゃくちゃ素敵じゃんと言ってくれて、国崎さんも結局は花が1番嬉しいからねと言って送り出してくれました。僕の恋の話のときだけはウインナーを忘れてくれるみたい」とデート前にランジャタイの2人に会ったことを明かし、デートを応援してくれたことをつづっています。

続きを読む ■落胆する栗谷に…

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)