近藤千尋、夫・ジャンポケ太田のNG行動を告白 「舐めた箸を何度も…」

ジャンポケ太田さんの食事中の行動に、友近さんも「アカンアカン」と共感。

近藤千尋

27日放送の、『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(関西テレビ)に、モデルでタレントの近藤千尋さんが出演。

夫である、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんの食事中のNG行動について話し、スタジオメンバーから共感が相次ぐ一幕がありました。

【写真】近藤千尋、夫・ジャンポケ太田のNG行動を告白


■「最強ごはんのお供はコレ!」

「最強ごはんのお供はコレ!」をテーマにトークを展開した今回、近藤さんがオススメしたのは久世副商店から発売されている「海苔バター」。

近藤さんは、「海苔とバターの相性がバツグンで、辛すぎないので子供達も大好き。白いご飯はもちろん、パスタソースにして食べたりもします」とオススメし、スタジオメンバーも「より海の幸感がある」「後から甘味がくる」と大絶賛しました。


関連記事:風間俊介、紗栄子を“連れ出した”過去を告白 「今思うと…」

■瓶商品を小分けにして欲しい理由とは?

近藤さんは「こういうのって結構瓶に入ってるじゃないですか…わたし的に小分けにして欲しくて…」と改善して欲しい点を告白。

MCのやすよさんも、「開けたら(食べきるのを)急ぐもんね」と賛同すると、近藤さんは「それもあるし…うちのひーぼうくん(太田さん)が…」と、太田さんへの不満をポロリ。

どうやら太田さんは「瓶に入ったものを食べたあとに、舐めた箸を何度も瓶に入れて…」と、頭を少し振りながら味わうジェスチャーをして、食事中の太田さんを再現しました。

続きを読む ■友近も「アカンアカンそれは」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)