鬼越トマホーク、“酒癖最悪な芸人”を告発 飲み会で後輩に「ずっとパンチしてた」

たしかにあの芸人さんは、いろいろトラブルも起こしてますもんね…。

鬼越トマホーク

お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多さん)が27日、自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数28.9万人)を更新。

動画「【暴走】銀座のクラブで暴れそうな芸人ランキング【鬼越トマホーク】」内で、酒癖の悪い芸人のとある行動を暴露する一幕がありました。

【動画】鬼越トマホーク、酒癖最悪な先輩芸人を告発


■将来銀座で暴れそうな芸人ランキング

今回、チャンネルでは「将来銀座で暴れそうな芸人ランキング」なる企画を実施。某有名俳優さんにちなんだ企画で、イマドキの芸人は銀座で飲むこともあまりないものの、酒癖の悪い芸人を順番に紹介していきます。

その最初に、金ちゃんが名前をあげたのは、スーパーマラドーナの武智さんでした。


関連記事:鬼越トマホーク金ちゃん、「妻」「嫁」呼びを使い分ける理由 「でも…」

■飲み会で後輩芸人にパンチ

今でこそ『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)大好き芸人として知られ、「Mおじ」などの愛称で知られる武智さんですが、坂井さんによると「武智さんはチンピラだから。M-1チンピラだから」と、そもそも芸人の間でも怖いイメージがあるよう。

「めちゃくちゃ面白いですし、漫才のネタも書いらっしゃって頭もいいですよ」と前置きしつつ、金ちゃんは「ただね、お酒の癖が、酒癖があまりよろしくない」と指摘。坂井さんは実際に参加した飲み会で、タトゥーが背中に入っているネルソンズ岸さんに対し、武智さんが「ピンポイントの背中の絵に向かって、『なんでこんなん描いてあんねん!』ってずっとパンチしてた」ことを明かします。

続きを読む ■「本職の方なのかな?って」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!