カジサック、スタッフが引っ越した家に衝撃 「そんなことある!?」

山口トンボさんが引っ越すことにした家に、まさかの衝撃事実が判明…。

カジサック(梶原雄太)

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太)さんが27日、YouYubeチャンネル「カジサック KAJISAC」(登録者数238万人)を更新。

動画「【ルームツアー】トンりお家がお引越しした先がとんでもない家でした」内で、チャンネルスタッフ・山口トンボさんが引っ越した家に衝撃を受けたことを明かしました。

【動画】カジサック、スタッフが引っ越した家に衝撃 


■「あり得ない奇跡が起こりまして」

今回、チャンネルではトンボさんの引っ越しルームツアー企画を実施。その序盤、「あり得ない奇跡が起こりまして」「ちょっと衝撃なんですよ」とカジサックさんが宣言します。

もともと住んでいた部屋が手狭になってきていたこともあり、引っ越しを考えていたというトンボさん。不動産サイトでいいなと思える部屋に出会い、「2人で内見しに行ったら『ここええやないか』」と気に入ったそう。


関連記事:カジサック、夫婦のお財布事情を激白 「結構ガッツリ渡してる」

■「僕とヨメサックが結婚して一発目に住んでた家だった」

そして、「もうこれ完璧やここに決めようって思った」時にカジサックさんに見せたのですが……なんとそれは「僕とヨメサックが結婚して一発目に住んでた家だった」のです。

「こんなことある!?」「今も喋ってて鳥肌立ってきた」と今でも信じられない様子のカジサックさんに対し、「ほんとの話よこれ!?」とこちらも信じられない様子のトンボさん。

続きを読む ■間取りも「まったく同じ」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

関連キーワード