水卜麻美アナ、オードリー若林に指摘された「不得意なテーマ」が図星で苦笑

若林さんにバラされてしまった2つのトークテーマとは?

■もうひとつの不得意テーマ

さらに「他に不得意なのある?」という若林さんからの質問にこっそりと教えますが、若林さんは「誰が嫌いか言う番組でしょ」と暴露。

「『演者だけで何やってんだ』って視聴者の人は思うから、『人の悪口を言う番組が苦手』って伝えとかないと」と促されると、水卜アナは「視聴者の皆さんが置いてきぼりはおかしいから。おかしくない?」と尋ね返す一幕も。

また、「昔の彼がこんなダメ男でした」「こんなヤバい奴が周りにいる」というテーマだと、「『私?』ってなる人がいるかもしれないから、怖くて何も言えない」「昔の彼氏も見てるかもしれないし」と、本音をこぼしました。

今回の放送に、ネット上では「品があるから下ネタ苦手な部分あるの、いいと思う」「水卜ちゃんまじで優しさ顔に出てるよな」「善良な方だなあ。眩しさすら感じる」「若林さんにはお見通しなのね」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→オードリー若林、水卜麻美アナにクレーム 「LINEが毎回既読無視」

(文/fumumu編集部・汐入実花

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】