オードリー春日、事務所の暴挙を明かす 「さすがに怒りました」

打たれ強い「鋼メンタル」と思われがちな春日さんですが…。

オードリー・春日俊彰

27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが出演。

過去に事務所が行った暴挙を明かす一幕が放送されました。


■「鋼メンタル」の春日

今回の放送では、打たれ強い「鋼メンタル」と傷つきやすい「豆腐メンタル」の芸能人が大集合。

「鋼メンタル」の芸能人として登場した春日さんは、自分が思っている以上に周りから「鋼なんだ、あの人は」と見られることが多かったというエピソードを披露しました。


関連記事:オードリー春日、『スッキリ』でロケを行うも… 指示に「うるせぇな」

■ロケで足を骨折した春日

10年ほど前にロケで足を3箇所骨折し、手術するほど大変な怪我を負ってしまったという春日さん。

スタントマンの指導のもと、スタントの仕事を体験しながらクイズ問題を出題するという企画に参加した春日さんは、クレーン車から吊されたワイヤーに引っ張られ、空中から地面に敷いていたマットに着地した際、左足に痛みを感じたのだそう。

その後、病院で検査したところ左足関節が骨折していることが判明したといいます。

続きを読む ■骨折しているにも関わらず…

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】